マウスの大学生活日記

ここは一般大学2年生が好きなように自己満足の内容を書くブログです

おほしさまおほしさま

今週のお題「星に願いを」


夏になってから星が綺麗に見えるようになりましたね〜!


皆さんは短冊にどんな願い事を書いたかな?

「好きな子と両想いになれますように」

「お金が降ってきますように」

「世界平和」


一人一人違う願い事があってユニークですね!


僕も願い事書きましたよ!まあ恥ずかしいのでココでは伏せておきますがね。


それより最近気付いたかな?行間を空けて記事を書いていることに。


最初の方の記事を見てるとブログ初心者丸出しの書き方でしたね、、、


まあ今でも記事を書くこと以外に用途が思いつかないから初心者と変わらないんですけどね。


青春ってなんやねん