マウスの大学生活日記

ここは一般大学2年生が好きなように自己満足の内容を書くブログです

今年最後の平成

今週のお題「2018年上半期」


二件連続投稿になります。さあさあ今年も上半期を迎えましたね。時の流れは早いですねぇー。平成も今年であと半年!皆さんは平成最後の◯◯と言えば何が思いつくかな??


そう!平成最後の◯◯と言えば、、、

ズバリ!


春のパン祭り!  

あ、もう春は終わっちゃってるね!それじゃあまた次の投稿で会いましょうバイバイ!


ちなみに昔ネットゲームの「メイプル◯スト◯ーリー」ていうゲームで、イベント開始初日、イベントマップに入っただけで不正ツール扱いされてBAN(アカウント停止)される、【爆竹バンバン!】っていう春のバン祭りがあったよ!!!!よ!!