マウスの大学生活日記

ここは一般大学2年生が好きなように自己満足の内容を書くブログです

【速報】ボキ、愛とか願いとか見えない物を追い続ける

20年生きてきて、未だに将来やりたい事も特に決まらず彼女もおらずでダブルリーチを迎えました。ビンゴを迎えるまで、あと2、3年あるが、就活もあるしバイトもあるしでこのままじゃあダブルパンチを喰らってしまう。そうなる前に俺は人生を存分に楽しんでおこうと最近思い始めた。ちょっとくらい私立の大学生らしく遊びまくるのも有りかなと考えるようになった。でも20年間で培ってきた俺のバイタリティはちょっとやそっとじゃ崩れないので、そう簡単に大学生らしい遊びをしたいと思わない、いや、思えないのだ。この邪魔なプライドがある限り俺はビンゴを迎えてしまうのだろう。なんかもう文書書くの面倒になって来たのでここで終わります。何でこんな事を書いたのかは自分でもよく分からない。


そんな事よりオナニーだ!